忍者ブログ
粉々に壊れたココロを拾い集める女たちの本音blog
カウンター
プロフィール
HN:
柚葉&焔
性別:
女性
職業:
社会人で女
趣味:
妄想
自己紹介:
濃い人生だねと言われること多し。実は、平凡・平和をこよなく愛する、怯えた子どもであることに気付き、血を吐きながら生きるふたり。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/16 太陽]
[12/22 焔]
[07/22 柚葉]
[07/18 焔]
[07/15 柚葉]
[02/02 柚葉]
[12/13 焔]
[12/10 柚葉]
バーコード
アクセス解析
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいたいの男は、目の前にいる女を

「俺様のモノでひーひー言わせてやる」

という幻想(ファンタジー)を持っている。

幻想を抱いていた、という男も少なくないだろう。

女もファンタジーを持っていて、それをオカズに盛りがつくことはあるから、バカにする気にもなれないし責める気持ちも毛頭ないのだけど、男のファンタジーは女のそれとは少し違うように感じる。

身もふたもない現実を知り尽くした男なら絶対にそんなことはないのだけど、そこまでの経験を持つ男は、まずわたしの知る限りはいない・・・。交際範囲も行動範囲も狭いからだと言われたらそれまでだけど(笑)

誤解されないように申し上げておきますと、「女性経験が豊富=セックス経験が豊富」ということではないということです。「セックスの経験が豊富=数こなしている」でもないです。

極端な言い方をすれば、セックスに持ち込むまでのあれこれを楽しむことができて、相手の反応を見ながらときには無駄と思えるようなやせ我慢をしてでも、自分のテンションを上げながら、相手の気持ちも盛り上げながら、ふとしたしぐさだけでも相手を先走らせてしまうような・・・(これは男女共通だと思います)

そんな経験を、イタイ経験とともに積み重ね時間を経て、血肉としてきた人間が、フェロモンを放つのではないか?と思ったりもします。まぁ萌えのツボは人それぞれですからいちがいには言えませんが、イタイ経験もなく、立ち直れないような挫折も知らない人間と言うのは、なぜか薄っぺらに感じるものです。


男には男にしか理解できないファンタジーを持つのは自由だから構わないけれど、それを現実の生身の女に押し付けようとするからやっかいなのだ。ファンタジーはファンタジーとして、自分の中でだけの楽しみとしておいてくれればいいのに・・・

男のファンタジーを女に押し付けると、それは「セックス」ではなく「女の身体を使用したセンズリ」となってしまう。その感じを、女が脳みそや身体で察知してしまったらもうその男では濡れなくなってしまう。

そりゃあ女だって気に入っている男なら、たまにはそういうファンタジーごっこに付き合うのも面白いんじゃないかとは思うけれど、毎回毎回会うたび・・・セックスのたびにそれをやられちゃあ百年の恋も冷めてしまうのはしかたないだろう。


どちらかといえばやっぱり女のほうが、身もふたもない現実慣れしてるというか(笑)


今まで付き合ってきた男たちの中で一番多かったのは、

「本当のセックスの良さを知らないで色んな男とやりまくっていた可愛そうなヤリマン女に、本当のセックスの良さと"本物の愛"を教えてあげる素晴らしい俺様」

というタイプの人間だった。

意気込みはそれはそれで素晴らしいと思うしいいなと思って付き合いを始めるんだけど・・・・
なんていうか・・・女に対してありえない幻想持ちすぎっていうか・・・どうしようもない女を手なづける優越感みたいなのに浸りたいんだろうなぁ・・・みたいな感じが伝わってきて、痛々しく思えてきてしまう。

もっともイタイのは私のほうなんだけど、さらに上を行く!という感じ。

イタイ私を見下すことによって、優越感に浸れないと快感を得られないなんて、男って可愛そうなイキモノだなぁ・・と思ったり。長年水商売の女と遊びなれている男ですらこういうことがあるのだから、カタギの男ならしかたないか、と生暖かく優しい目で見守ってあげるのが女のマナーというものかもしれない。

やはり私には「気配り・優しさ」言うものが絶対的に欠けているようだ・・・・。


久しぶりに更新したらやっぱり下ネタだったな(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
つーかさー。
やりたい相手とするんじゃなきゃ、自分でした方が絶対気持ちいいよ。だって好みのおかずも力加減も手順も間違いないし!意外性は狙えないけど、常に安定して質の高い快感が得られる。しかもラク。


したい男とする時って、モノがほしいだけじゃなくて(それだけならバ○ブで済むしね)、確認して安心したい気持ちがあるから、フィジカルな快感はたいしたことなくても、メンタルな部分で補完されるよ。べっつにひーひーなんて言う必要ないんだよ。
まあ、言って欲しそうなら言ってもいいけどさ。

って、率直に伝え合えると楽だしいいエチができるのにねー。
2008/12/22(Mon)23:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]