忍者ブログ
粉々に壊れたココロを拾い集める女たちの本音blog
カウンター
プロフィール
HN:
柚葉&焔
性別:
女性
職業:
社会人で女
趣味:
妄想
自己紹介:
濃い人生だねと言われること多し。実は、平凡・平和をこよなく愛する、怯えた子どもであることに気付き、血を吐きながら生きるふたり。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/16 太陽]
[12/22 焔]
[07/22 柚葉]
[07/18 焔]
[07/15 柚葉]
[02/02 柚葉]
[12/13 焔]
[12/10 柚葉]
バーコード
アクセス解析
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろあって、非常に人肌恋しいわけです。
あたしにしては珍しく、というか、人生初めて位に誰かによっかかってしまいたいとか思うわけです。

間違わないでほしいんだけど、これってやる相手がほしいとかじゃないよ。


あたしは性交が人間関係の中で行われるコミュニケーションの一つだとどうしても理解できない。
人間に性欲があるのは知っている。
食欲と一緒で、欲した時に、一番手近なもので満たす。
質とか量とかってことがあることもわかるし、飼っておけば労力がかからないという利点があるってこともわかる。

でもさ、コミュニケーションだなんて思ったことないよ。
食ったらそれまで。食い散らかした残骸に興味なんかない。

あたし、そういう態度をされてきたよ。それしかなかったよ。だから、そういう態度しか知らない。


「好きな人に近づきたい、自分だけがその人の一番近くに行きたい」
それを誰もが元から持っている欲求だなんて、思わないでよ。
好きだから遠ざかるって方が、自分の人生の中では自然だと思う人もいるのよ。

人肌を求める心が、いまだに刹那的なの。
「消費する欲求」
その瞬間、無差別な欲求。コミュニケーションの範疇外の、人から眉をひそめられる欲求。
人を信じたことがないんだもの。信じられる、固定された関係の中での安心感なんて、まったくわからないもの。「瞬間」しか知らなくて、「誰か」に個人をイメージできないことを、怒らないで。

0か100の世界の中で生きているあたしは、人肌を求める心をコミュニケーションの中で位置づけられるまで、誰にも触らないし、触らせないようにしていくしかできない。

さみしい気持も、心もとない気持ちも、自分でなんとか包み込んで、飲み込んでしまおう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まだあんたは、この世に産まれたばかりの赤ん坊と同じ。
赤ん坊の皮膚は、世間の空気に馴染んでなくて、薄くて弱いでしょ?そんな肌をいきなり晒して生きるのは無理なのよ。
何度でも、今からはじめればいい。
柚葉 2008/02/02(Sat)23:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]