忍者ブログ
粉々に壊れたココロを拾い集める女たちの本音blog
カウンター
プロフィール
HN:
柚葉&焔
性別:
女性
職業:
社会人で女
趣味:
妄想
自己紹介:
濃い人生だねと言われること多し。実は、平凡・平和をこよなく愛する、怯えた子どもであることに気付き、血を吐きながら生きるふたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/16 太陽]
[12/22 焔]
[07/22 柚葉]
[07/18 焔]
[07/15 柚葉]
[02/02 柚葉]
[12/13 焔]
[12/10 柚葉]
バーコード
アクセス解析
[8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットや飲み屋で知り合った男とときどき呑む。

2~3回会うと酒の勢いもあってか、男はエロモードになってくる。

以前の派遣先の上司はひどかったなぁ・・

派遣先には、個人情報は明かさなくても良いことになっていたので、私は「人妻」ということにしておいた。

「人妻」という響きに男はなにか特別なファンタジーを持っているのだろうか。

だけど、普通「他人の妻」にナニかしようなんて思わないと思うじゃない?

私なりに防御線張ったつもりだったんだけどなぁ。

「誘ってる」

「フェロモン放出してる」

そんなこと私自身コントロールできることじゃないから私の責任じゃない。

後日また違う男と会うことになった。

2人きりで楽しく酒を呑んでいて、いい感じに酔ってくると必ずエロモードになる。

「き・・・キスしてもいい・・・?」

鼻息荒い・・・面白い顔・・・(* ̄m ̄)プッ

私は、とたんに気持ちが萎える。酔いも冷め切ってしまう。

「嫌っていってもするんでしょ?」

「嫌ならしないよ」

不貞腐れるように男が言う。

「あっそう、じゃあ嫌。それと触らないで。手はなして」

きょとんとする男、愕然とする男、呆然とする男、色々で面白い。

私は男に何も求めない。

ただ酒を呑んでくだらない話をしたいだけ。なのに、男は違うものを求めてくる。

くだらない話に花咲かせられる男ともだちは言う。

「お前は誰よりも男前なのになぁ。俺も初めて会った時は騙されそうだったけど(笑)この女はヤバイぞやめとけ!って頭のどこかから声が聞こえたんだよ。正解だったな(何故か得意げ)」

やっぱり今日も家に帰ってから独り酒だなぁ・・・・

http://mental.blogmura.com/

http://mental.blogmura.com/izon/

http://love.blogmura.com/

http://sake.blogmura.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]