忍者ブログ
粉々に壊れたココロを拾い集める女たちの本音blog
カウンター
プロフィール
HN:
柚葉&焔
性別:
女性
職業:
社会人で女
趣味:
妄想
自己紹介:
濃い人生だねと言われること多し。実は、平凡・平和をこよなく愛する、怯えた子どもであることに気付き、血を吐きながら生きるふたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/16 太陽]
[12/22 焔]
[07/22 柚葉]
[07/18 焔]
[07/15 柚葉]
[02/02 柚葉]
[12/13 焔]
[12/10 柚葉]
バーコード
アクセス解析
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私ねぇ・・・もしかしたら、すごくすごーーーーく寂しかったのかもしれない・・



って、最近思ったの。
寂しいって感じる心、なんて持ち合わせてないなんてのは思いあがりだった。

私は、誰よりも孤独に耐えられない人間だった。
もうそれを認めなくちゃいけないね。
認めた上で、「寂しかったね、辛かったね、痛かったね」って、
どんなにもがいて足掻いても、手に入れることのかなわなかったいろんなものを指くわえてみてた小さな小さな私を、抱きしめてあげなきゃいけないのよ。


私は、餓鬼

手っ取り早いぬくもりを与えてくれる人間には、自尊心のカケラもなくすがりつく餓鬼

そのために使う手段は、性行為で御奉仕。それ以外の手段は、何も知らない


「カタワ」


私、壊れているもの。
傷つけられても、生ゴミ以下の扱いしかされなくても、いつもいつも飢えきっているから

ついさっきまで他の女の穴につっこんでた男のものを平気で口にする女だった。
性的行為でしか他人を喜ばせられない、わたし。


寂しくて切なくて、何も求めちゃいけないって言い聞かせながらも
求めてやまない小さな私が今夜は暴れて、手が付けられないの。


私はわたしを救えない

こんな切ない夜もたまにはある


投稿者:柚葉


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
幸せに、慣れない。空腹でなくて、暴力に怯えなくて良くて、生活の場に支配する人間がいない。

それ以外に何を望むのか、わからない。生きることの先が見えにくい。
「何がしたいの?」
その言葉ほど怖いものはない。自分で選択できる世界を知らないのだから。

でも、ゆっくり変われると信じて生きていこうね。
2007/09/06(Thu)10:28:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]