忍者ブログ
粉々に壊れたココロを拾い集める女たちの本音blog
カウンター
プロフィール
HN:
柚葉&焔
性別:
女性
職業:
社会人で女
趣味:
妄想
自己紹介:
濃い人生だねと言われること多し。実は、平凡・平和をこよなく愛する、怯えた子どもであることに気付き、血を吐きながら生きるふたり。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
最新CM
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[05/16 太陽]
[12/22 焔]
[07/22 柚葉]
[07/18 焔]
[07/15 柚葉]
[02/02 柚葉]
[12/13 焔]
[12/10 柚葉]
バーコード
アクセス解析
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は楽しく笑える話を書いてみようと思います♪

以前付き合ってた年下のA君(仮名)。

彼は、若くして結婚した妻子ある男性だった。

友達期間が長かったので、知り合ってからは8年くらいになる。
セックスしてた(付き合ってた?)期間は10ヶ月くらい。
あることをきっかけに、その後、友達としても付き合えなくなってしまった。

ある日私とセックスし終わったあと唐突に言い出した。

「ね、柚葉って子どもいる女って感じがしないね。雰囲気とか身体とかも・・・」

「はぁ~?なにいきなり」

「いや、ウチのヨメがさ、年下なのに随分おばはんくさいっていうかおっかさん!って感じでさ、雰囲気も体つきもすべてがもうね、なんか、女じゃないんだよね・・。なんでいつまでもそんなふうでいられるの?」

「・・産後体型が変わるのは女として普通だし、母親なんだからおっかさんで当然じゃないの?あたしだって子どもの前ではただのふつーのおっかさんだよ

「いや俺、ふたり目んとき立会いしたのね。ひとり目んときあいつ里帰りしてて実家の近くで産んだからさ、仕事終わって駆けつけたときもう産まれちゃってて、そのことずーーっと責められたから。一生言われ続けるの嫌だから、もうふたり目は覚悟決めて立会いしたんだよ」

「へー偉いじゃん?いいことだと思うよ。女がひとりで勝手に妊娠したわけじゃないからねぇ」

「これで役目果たしたし、育児もそれなりにするし、もうねちねち責められないだろうと思ってたのにさぁ・・・。立会いしたら女として見れなくなっちゃってさぁだめになっちゃったんだよ・・。俺・・・・」

「だめになったって何が?」

「いやだから、ヨメ相手に出来なくなっちゃったの。ってか勃たなくなっちゃったんだよ~(泣き顔)」

「はぁ・・・・でも今ギンギンに勃ってたじゃん?今は大丈夫なんでしょ?」

「え?勃つわけないじゃん!だってだって、まんこびろーーんてノビて鬼みたいな顔していきんで、血出るし、まんこ裂けちゃったし、うんこもおしっこも出ちゃって・・・。すごいなーとは思うけど、子どもの母親としては尊敬するけど、もう女としてなんか見られなくなっちゃうよ、当然でしょ?」

「・・・・そりゃ出産て痛いもんだし、ある意味命がけだし、なりふりかまってらんないのが普通だよ?」

「それだけじゃなくてね、子どもにおっぱいあげると乳首もびろーんて伸びておっきくなるんだよー!見たことないだろ?あのグロさを・・・。人間とは思えないよー!乳首舐めるのも吐き気すんのに、勃つわけないじゃん!それを責められたって俺のせいじゃないよね?どう思う?」




「どう思うってあんた・・・私だって子どもふたり産んでんだよ。しっこもうんこも出たさ、あんたのヨメと同じく鬼みたいな顔していきんで、まんこもびりびりに裂けたよ、縫ったよ。大出血してスプラッタだったよ。ふたりの子ども母乳で育てたから乳首だって伸びておっきくなったよ。そんなん普通だし」


「・・・・・そ・・そうなの・・・・?」


「いきみ過ぎて産後痔になったし、あんたがかわいいかわいいってさっきまでちんちん勃てて舐めまくってたまんこびりびり裂いて子ども産んだよ。あんただってさぁ母親のうんこやしっこにまみれて、母親のまんこびりびり破って産まれてきたんだよ?子ども産まれるってさ、きれいごとじゃねぇんだよ。いい年してふたりも子ども作った男がさぁ、女のまんこにどんだけファンタジー持ってんの?ハッキリ言ってイタイよ、それ」


「そんなんじゃないけど・・・。でも、柚葉は、あそこの感度も良くて濡れるし、年上なのにおっぱいも可愛くて、とても同じ子ども産んだ女とは思えないね・・って言いたかったんだよ・・」


「あんたさぁ、自分のヨメ以外の女だと勃つんでしょ?自分のヨメ以外の女はうんこも屁もしないとか思ってんじゃないよね、まさかとは思うけど。それって女は人間じゃないって言ってんのと同じだからね」


「そんな・・・・身もフタもないような、夢壊すようなこと吐き捨てるように言わなくてもいいじゃん。少なくとも柚葉は俺と一緒にいるときクソしたり屁こいたりしないじゃん。女ってそれが普通でしょ


「私はトイレが変わるとうんこ出ないだけ。家だったら誰がいようといまいと好きなときに好きなだけうんこも屁もするさ。自然現象ガマンしてまで男と一緒にいたいと思わないから」


「やめろよ~そのうんことかまんことか・・・下品な言葉・・・・ぶつぶつ・・・」


「あら~ボクちゃんのファンタジー壊しちゃって悪かったわね?悪いけど私こういう女なんで。女に対してどんな幻想持っててもいいけど、それを私に押し付けるのはやめてね、そういうの一番醒めるから」


「・・・・・・・・なんでそんなふうに言われなきゃいけないんだ?俺はいつも柚葉が誘ってきたときは、プライベートの趣味の時間削ってでも会う時間作ってるのに・・・」


「あ?それに感謝しないといけないわけ?そりゃどーも。でも家族といる時間や趣味の時間まで犠牲にして会ってくれなんて一度も言った事ないと思うけど?」


「わーかったよ!俺がヨメの話したから怒ったんだろ?ごめんごめん!もう言わないからさぁそんな冷たい顔しないで機嫌直してよ~!ね・・」


こいつは・・・全然わかってねーなと思った。
長年言いたいことを言い合う友達(知り合い)だったから、お互いのことはよく知っているつもりでいた、というのが盲点だったようだ。私も彼も、人の話なんて聞いちゃいねぇ人間という意味では同類だったが・・・。
この日を境に彼という人間に対する興味も全くなくなってしまったのは言うまでも無い。


結局このA君とは、これっきりになった。
しばらく遠まわしな意味不明な電話やメールが続いたが、放置したら数ヶ月で止んだ。
私は節操のない尻軽女だが、異性にもてない既婚男性と関係を持つのはやめようと思った。

男だからグチを言ってはいけないということが言いたかったのではなく、仮にも浮気相手の私に自分の妻のことをグチグチ晒すなんて、面白くもなんともないからやめようよ、といいたかったのだが、彼は私が嫉妬深いのを隠していたので怖くなった、みたいなことを後で言ってたと聞いた。
もう興味のなくなった男にどう思われたっていいけど、なんで自分の魅力だけで勝負しないんだろうか?と思うと残念だ。

配偶者や恋人以外の異性に興味を持ってしまうことはままあるだろう。
興味を持ったら、自分に興味を持ってもらうことが大切だ。その後、自分に興味を持ち続けてもらうための努力はしなくてはいけないだろう。その際、配偶者や恋人を引き合いに出すのではなく、自分にしかない長所で勝負すんのが私の考える普通だ。
引き合いに出した相手と比べて『君のほうが素晴らしい』なんて褒め方されて喜ぶ女がいるだろうか?
いるかもしれないけど、私はそういうセコイのは好きじゃない。

それにしても、いい年して女に対して妙なファンタジー持ってる男って多いなぁ・・・。
だいたい人間の性器なんてグロテスクなもんだし、ふだん隠されてるモノだから興奮するだけのもの。
元々は、繁殖の為にだけ必要な機能が備わっていればそれでヨシとされてきた部分だ。
それを、締りが悪いだの小さいだの濡れないだの早漏だの繁殖に不要なことを求めてグダグダ言うから男女の関係もややこしくめんどくさいものになるのだ。


どんなかわいいきれいな女だって、女優だってアイドルだって、子ども産むときは鬼みたいな顔して、まんこビリビリ裂けちゃうんだよ~ってどうして性教育で教えないのか不思議でしょうがない。
出産の現実、産前産後の身体の変化もきちんと教えて、その上で結婚なり子作りなりしないと、結婚して子ども作って、相手をいたわれ!と言われたっていたわり方がわからない。男女の肉体の差、求めるもののすれ違いが起こす悲劇、その乗り越え方、ホルモンが起こす不思議な作用、そういうもんも含めての性教育ではないかと思ってしまう。
コミュニケーションの手段としてセックスがある、と考えられないと、男も女も変なファンタジー持っちゃうんだよなぁ。いい年して妙なファンタジー持ってんのも恥ずかしい!って気付くこともできない人間の多い事。





どんなに偉そうにして人を見下してる人間だって、みんな同じように女のびりびりに裂けたまんこから産まれてきたんですよ~!わかってますかぁ~?





本当に性教育が必要な世代は、今子育てをしている世代だろう。
根底から叩きなおさないと、性犯罪も、セックスレスも減らないよな、納得。




笑っていただけましたでしょうか?
え・・・?笑えない?
そりゃ失礼しました~(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]